nishigaki / nsg

建築学生から何故か布全般を扱うデザイナーになりました

お久しぶりです

お久しぶりです。当初は週一で更新するとか言っていましたが、まる1年以上、なんならまともな記事のものだとまる2年近く放置していましたね。誰も見てないからいいやという気はしてましたが…(笑)。

 

さて、卒業設計を終え工業高等専門学校を卒業しました。後に環境科学部建築学科に編入学し、今はめでたく4回生です。

 

この学校では前期後期に分けて卒業研究があり、前期は統一で論文(梗概2枚だけでも可だから実質ザル)、後期は本格的な論文or卒業制作になります。

ので今は前期は終わり(うちのゼミは何故か来週の頭に少し厚めの論文を提出…)、夏期休暇です。否が応でも受験(大学院進学希望)と卒業研究・制作が迫ってきます。とてもデジャブですね。

 

ということで、またすこしずつこのブログも動き始めます。よろしくです。